【まちまるしぇvol.2ご出展依頼者様】
*実行委員会より、お声がけをさせて頂きましたご出展依頼者様用の概要です。
 
*まちまるしぇのコンセプト*
Re-lifestyle型marche
モノが溢れる時代だからこそ、時間をかけて作られた心のこもったモノを見直そう。
 
*日時*
4/2(日)7:30〜18:00(実行委員会の本部会場準備、搬入搬出時間を含む)
 
*当日のスケジュール*

8:30〜9:30
出展受付を開始致します。
受付後に随時設営をお願いします。

10:00 
まちまるしぇ開始 
(ワークショップ等随時開催)
16:00 
まちまるしぇ終了、撤収、解散
 
*開催場所*
翠鳥園遺跡公園(イズミヤ古市店東側)
住所 〒583-0855 羽曳野市翠鳥園2-10-101
 
*出展資格*
開催の趣旨に賛同し、ルールを守って出展できる方。会場雰囲気も重要視している為、キャンプ用のテーブルのみでの展示はお控えください。
布等で隠せるようにご協力頂ける方。
物販については作品にボタニカル、アンティーク、ヴィンテージ、ナチュラルという言葉のいずれか雰囲気に該当する方。
 
*出展料*(当日受付にて支払い)
①野菜、果物  ¥1,000
②飲食、物販、ワークショップ¥3,000
【注意】
・テーブルにつきましては現在、貸出して頂けるかの確認は取っておりますが、基本的にはテーブル、椅子など備品レンタル及び、電源もございません。
申し訳ありませんが、各自でご準備をお願いします。
テーブルでお悩みの方はご相談下さい。カセットコンロについては使用可能です。
 
*募集展数*
35ブース予定(1ブース=約2.0×2.0m)
 
*ブース配置*
実行委員会の指定によります。
 
【出展のお申込み方法とキャンセルについて】
以下の内容をご確認の上、メールにて必要内容、画像添付のうえ、お申込みください。
・野菜、果物、飲食にて出展を希望される方は商品内容と価格帯、画像1〜2枚。
また、火を使われる方はカセットコンロ使用など使用する物を教えて下さい。
・物販出展を希望される方は、出展資格に沿った商品画像1〜2枚と商品内容をご記入下さい。
 
*頂戴した画像をHP等で利用させて頂きます。
 
【出展申込みアドレス】
machimarumarket@yahoo.co.jp
 
【下記メール内容をコピーして送信下さい】
・屋号
・ホームページやブログ、フェイスブック、インスタグラム等のページをお持ちの方はURL
・商品内容
・出展者お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
*商品や店舗ロゴ画像1〜2枚添付
 
第1弾のお申込み締め切りは1/31を予定しております。
確認次第、メールにて随時ご連絡させて頂きます。
 
【出展料金支払い方法について】
出展料金は当日お支払い頂きます。
*出展確定後にキャンセル(辞退)される場合は、すみやかに実行委員会までご連絡ください。
 
【キャンセル時のお支払いについて】
開催日から7日以内の申し出は50%をお支払い頂きます。
開催日の前日、当日の申し出は100%をお支払い頂きます。
お支払い方法はお振込にてお願い致します。

*雨天等による中止の場合。
その場合は、AM6:30にまちまるしぇHP、Instagram、facebookページにて掲載します。実行委員会から個別の連絡は致しません。ご了承下さい。
 
【その他のお願い】
*駐車場について、現在も交渉中ではございますが、お車の方はイズミヤの駐車場(1日500円)を使用して頂く事となります。
*HP掲載用に事前インタビューをさせて頂くこともございます。ご協力の程、宜しくお願いします。
*案内事項に違反する行為や、出展者・来場者・周辺への迷惑行為をされた場合は、その後の出展をお断りする可能性があります。

*来場者とのトラブルや出展品に関するクレーム等について、実行委員会では責任を負いかねます。
*会場の様子やブース等を実行委員会が撮影し、紙資料やウェブサイトに掲載することがあります。予めご了承ください。
*開催場所は文化財の為、ゴミの放置並びに遺跡物、植物など傷がつかぬ様にお客様への声かけもお願いします。
 
【ブースに関するご案内】
*出展ブースの場所は実行委員会が指定します。

*出展は指定されたブースの区画内におさめてください。
*搬入搬出時の車の乗り入れは出来ません。台車等での運搬になります。

*会場内で調理することができません。調理する場合は移動販売車のみです。他の場所での配置となりますがご相談下さい。
 
【飲食物の出展に関するご案内】
 食品の出展は、事前に保健所の営業許可を受けている場所で製造された物のみとなります。
ご出展当日は営業許可証のコピーを持参下さい。
*衛生上、また火災予防上、会場での調理販売は出来ません。
*食品には必ず以下の6点を明記して下さい。
商品名・賞味期限・TEL・住所・製造者名・原材料名を記載して下さい。
明記してないものは販売できません。
*食品は全て事前にパッケージして頂くよう、お願い致します。
(会場での袋詰めは、食品衛生上厳禁です。)
 
■ その他注意点
*食べた後にお客様が捨てられるゴミ箱をご用意して下さい。
*においの強いものなど、イベントの雰囲気と合わないと判断した場合は、ご出展をお断りさせて頂くことがございます。

*出展する飲食物で問題が生じた場合、実行委員会では責任を負いかねます。
 
【開催当日に関するご案内】
*会場へ着きましたら本部(受付)で手続きと出展料金支払いを済ませた後、設営に取りかかってください。ブース場所をお伝え致します。

*本部等で荷物をお預かりすることはできません。

*搬入は、他の出展者に配慮し、すみやかに済ませてください。

*車での搬入は周辺駐車場からとなります。

・会場内での積み下ろし等は禁止です。

・会場内の駐車場は実行委員会の指示をお聞き下さい。

・会場内での事故やトラブル等について、実行委員会では責任を負いかねます。

・搬出は、当日午後4時(イベント終了)後、他の出展者に配慮し、すみやかに済ませてください。

・午後6時00分には完全に撤収してください。

・各ブースで出たゴミは、必ず各自でお持ち帰りください。
 
その他、まちまるしぇお問い合わせはメールにて対応させて頂きます。
machimarumarket@yahoo.co.jp